カウンター

Powered by Six Apart

« 遊漁船業務主任者! | メイン | 琵琶湖です。。。 »

2012年3月30日 (金)

お好み焼き(^-^;

お好み焼き(^-^;



今日のランチは、先週から食べたかった『お好み焼き』を!



ここ数日、毎日毎日、ランチタイムに行ってたのですが、満席(*_*)




何時もガラガラの店やのに・・・(>_<)





僕は定番の『ぶたモダン』を!!!




念願のお好み焼き、美味しかったですが、何時もと何ら変わりない・・・(^-^;





まぁ、食べたいモノ食べれたんやから、ヨシとしときます。。。





3月も、明日で終わり!


明日は土曜日やから実質今日までかな???



明日、明後日と琵琶湖行って、週明けの月曜からは頑張っていきまぁ〜す(^^)v





しかし、今日も『ハァ〜(汗)』って話が(^_^;)




経営者なんやから、女々しい感じ、止めて欲しい(-_-;)



僕ら、コラボデザインは、自分等の道を進むだけです(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28802401

お好み焼き(^-^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。