カウンター

Powered by Six Apart

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月の31件の記事

2012年3月11日 (日)

釣れますが...。

釣れますが...。



今日は、天気が良いですが、寒くて辛い(*_*)




昼前から爆風でババ荒れです。。。





うぅぅ〜ん!6〜7m位吹いとるなぁ(・・;)






花粉の飛散も手伝って、ボロボロです(>_<)





魚の方は・・・!

かなり春に近づいてる感じ(^^)v



思い通りのポイントで思い通りの釣りで釣れるには釣れるんですが・・・!




納得行かないですねぇ〜(^-^;




デカイの出そうな感じなんですが...。





午後からは風裏探して頑張ってみます。。。

2012年3月10日 (土)

明日は・・・!

明日は・・・!

昨日は、友人で、琵琶湖のバス事情を色々と教えてくれる!!!


『心眼』で有名なフロントラインプロダクションの社長、山本君が事務所に・・・!

色々と、内容の濃い話&、試合の勝ち方を伝授して頂きました(^-^;


これで、春の琵琶湖は・・・!


後は、練習のみです(^^)v


で、今日は、朝からかなりゆっくりと...。



体力回復です(^^)v





明日は、朝から琵琶湖へ出撃予定!!!




かなり春が近づいて来てると思ったら、また寒波(^^;




ばっちり防寒して、魚探してきまぁ〜す。。。

2012年3月 9日 (金)

今日のランチ。。。

  
 
 

今日も朝から雨・雨・雨...。

 

体中痛いですcoldsweats02

 
 
 

先日からやたらと耳の奥とゆうか、喉の入り口辺りが痛くてsweat01sweat01sweat01

何か変な感じcoldsweats01

 
 

夜中に耳が痛くて目が覚める事も・・・coldsweats02

多分、どこか悪いですflair

なるべく早く病院行きますdashdashdash

 
 

今日は、朝から何時もお世話になってるトシさんと仕事の話を色々と・・・。

ワザワザ、トシさんとこの社長、上羽さんもsign03sign03sign03

 

お互い、良い所出し合って上手く行けば良いなぁ〜ってsmileshine

これからの展開、楽しみです。。。 

 

最近、余り前向きな話が無かったので、今朝の話で期待度upupup

 
 
 

そんなこんなで気分も良く、ランチへ。。。 

 

何故か、昨夜からお好み焼きが食べたかったので、少し早めのランチに3人で出たのですがsweat02sweat02sweat02

気分良く出かけたにも関わらず、満席coldsweats02

 

カウンターが空いてるにも関わらず、1人で4人席に座ってるオッチャンもおったりと...。

テンションdowndowndown

 

なんかランチが思い通りに行かないと午後からの仕事に影響します。。。 

かろうじて少し早めのランチやったので、何時も満員のお寿司屋さんでpigsweat01

20120309_121007

『まぐろネギトロ丼』

 

写真撮り忘れたのですが、一緒に出て来た、魚のアラのお味噌汁、良いダシが出ててサイコーscissors

 

メインの丼より、お味噌汁が美味しかった今日のランチでした。。。 

 
 

今日は夕方から、元バスプロで、今は社長をしている僕と同じ奈良出身の山本クンが事務所に来る予定dashdashdash

 
 

釣りの話&ビジネスの話等色々と...。

 
 

楽しみですshine

  
 

で、今週は日曜日に琵琶湖出撃予定dash

そろそろ春の気配、楽しみです。。。 

 

flair今日の事務所flair

20120309_131247

2012年3月 8日 (木)

やすべぇ〜(^-^;

やすべぇ〜(^-^;



今日も朝から赤坂に有る東京officeで!!!




今日は、瀬戸本と二人なんで、東京の状況やこれからの見通し等・・・。



やっぱり東京はパワーが有っていい感じ(^-^;



コラボデザインの本拠地、東京に移すのも時間の問題やね!!!



僕も、そろそろ東京へ移住しないとダメかなぁ(*_*)




で、今日のランチもかなり早飯で。。。


昨日に引き続き『やすべぇ〜』へ!




今日は、あっさりと『塩ラーメン』を(^-^;


つけ麺もかなりイケてますが、塩ラーメンも絶品(^.^)





美味しく頂きました(^_^)v






今日は、この後、大阪へ...。




1時前には事務所出て羽田空港へ移動!!!





夕方には、大阪事務所にいてます(^^)d




今週は、日曜に琵琶湖に出撃予定!!!






暖かくなったらいいなぁ〜!

2012年3月 7日 (水)

東京ビッグサイト!

東京ビッグサイト!



今日は朝から赤坂事務所!!!


みんな外出で、カラッポの事務所(・・;)




シーンとして寂しい(>_<)





う〜ん、やっぱり社長室はずーっといらないな(^-^;




で、今日は久々に『東京ビッグサイト!』に...。


『JAPAN SHOP』市場調査&営業です。。。




JAPAN SHOP、大阪でも開催して欲しいですねぇ〜(^-^;

2012年3月 6日 (火)

ANA!

ANA!


昨夜は夜遅くまで、サロン1201でマッタリと!!!


オッサン3人で色々とギョーカイの話(^^)v


ギョーカイの話って言っても本職の方ですよ・・・!




なんかこれから楽しい事たくさん出来たらいいなぁ〜(^^)d


って言うか、出来る!!!って確信しました(^^)v



やっぱり、人と人の繋がり、大切ですねぇ〜(^_^)




で、今日は今から東京へ。。。


東京の近況確認と、これからの見通しを色々と...。



嬉しい事に、コラボデザイン上半期の目標は達成できそう(^^)v


この勢いで下半期も・・・!!!




東京、羽田行きのフライトまで、まだ少し時間が有るので・・・。


『ANA ラウンジ』で!!!



マッタリ時間潰し(^-^;




夕方には赤坂の東京officeに入ります(^_^)v

2012年3月 5日 (月)

鍋焼うどん(^^)v

鍋焼うどん(^^)v


今日は、昨日に引き続き体調不良(>_<)




歳を取るとなかなか回復しません!!!



今日は、週始め、やっぱりバタバタ(^^;



色々とめんどくさい話がたくさん(>_<)



で、今日のランチはあっさりと『鍋焼うどん(^^)v』もちろん、辰吉!


喉痛いながらも、完食(^-^;



辰吉の鍋焼うどん、美味しい(^-^;


今日はこの後、心斎橋まで、夜は昔お世話になってた会社の社長と・・・!


久々なんで、楽しみです。。。

2012年3月 4日 (日)

完全防寒!!!

完全防寒!!!



昨日からの体調不良...。



まだ、今日も具合悪いです(>_<)


何時も、扁桃腺、腫れるんですよ(T-T)




何飲んでも、食べても辛い・・・!


先日の琵琶湖釣行、完全防寒で望んだんですが・・・。



寒さ&雨、ホンマ、過酷です。。。




今週は火曜から東京出張!!!


今日は、実家行って、オカンの手料理でも食べてゆっくりしまぁ〜す(^^)d

2012年3月 3日 (土)

DAIKO TIDEMARK ROCKY SHORE!

 
 

昨日は、雨で寒い中...。 

頑張りましたgood

20120302_104602_2

今年、2012年度の初バスです。。。 

同釣の松田クン&トシさんも無事に初バスゲットsign03

20120221_2143541_2

笑い有り、涙はナシの感動有りの1日flair

ラスト1投でのトシさんの自己記録魚 56cmfish

ホント、楽しい1日でしたscissors

昨日、ハシャギ過ぎたのか、今日は朝から薬漬けcoldsweats02

喉が痛くて熱が少々coldsweats01

ホント体力低下しました。。。 

体壊すと何も出来なくなりますからねぇ〜sweat01sweat01sweat01

 

で、もうそろそろ見れるのかな??? 

昨年、男女群島に取材で行った時の動画shine

当初、DAIKOのHPで短編は見れてたのですが、ダイコー フィッシングタックルギャラリーの特別開館日に放映していた約50分もの映像fish

 

かなり好評だったみたいで再編成して2編に分けたみたいで『No.1620 ‘ショアジギング動画’の続き。  』

納谷さん、水草さんと共に登場させて頂いてます。。。

また機会が有ればみて下さい。。。


YouTube: ダイコー ロッキーショア×絶海の孤島実釣&解説編 Part-1



YouTube: ダイコー ロッキーショア×絶海の孤島実釣&解説編 Part-2

この映像でも見れないシーンがたくさん有るので、気になる方は『ダイコー フィッシングタックルギャラリー』まで足を運んで全編見て来て下さい。。。

 

しかし、今この映像見てもテンションupupup

 

あっsign03ちなみに今日のランチは・・・pig

20120303134129

モスバーガーでした。。。

 

flair今日の事務所flair

20120303134109

2012年3月 2日 (金)

寒い、寒い、寒い(*_*)

寒い、寒い、寒い(*_*)



今日は、雨の中・・・。



朝早くから釣り(^-^;



何とか今年初バスゲット(^-^;


2本キャッチしました(^^)v



かなり春に近づいて来てるの実感します。。。



午後からも寒いのガマンして頑張ります(^-^;




で、今日一緒に出撃してる友人の松田 悟志くんも良いサイズのバスをキャッチ!!!


後はトシさんにデカバス釣って貰うだけです。。。