カウンター

Powered by Six Apart

« 名古屋バスフェスタ! | メイン | Japan Fishing Festival。。。 »

2012年3月18日 (日)

あつた蓬莱軒!

あつた蓬莱軒!


昨日は、朝から名古屋バスフェスタへ。。。

やっぱりdepsブースカッコイイ(^^)v


今回、バスフェスタ!かなりたくさんの方とお知り合いになれ、充実してました(^-^)v


ありがとうございました。。。


で、夜はダイコースタッフで、名古屋と言えば『風来坊』って感じで!!!


ダイコースタッフ、若人がいい感じです(^^)v


前々から聞いてはいましたが、ホームズくん、かなイケテます。。。

男前で頭良く、釣りが上手い(^-^;


羨ましい(^-^;


今年は、ホームズくんにバス釣り教えて貰います(^^)v



で!今のランチ!



前々から名前は聞いてた『あつた 蓬莱軒』へ。。。



ひつまぶしでメチャクチャ有名なお店(^^)d




時間が出来たのでフラッと寄ってみたものの(-_-;)



大行列...。





1時間半待ちとか(・・;)






同行の方達が、並ぶ!と言うので頑張ってみました(・・;)




かなり人生で無駄な時間です。。。




ひつまぶし以外にも、鰻重や刺身、天ぷら定食とかも・・・!





当然、一番人気のひつまぶしを!!!


ようやく昼ご飯にありつけました(^-^;




味の方はと言うと...。




1度は食べてて良いと思います(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28121445

あつた蓬莱軒!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。