カウンター

Powered by Six Apart

« 最終日(^-^; | メイン | やっぱり!!! »

2012年3月26日 (月)

寒すぎ...。

寒すぎ...。



今日は、朝から横浜を出て、都内に!



赤坂に有る、東京officeにいてます(^-^;



なんだか良くわからないけど、寒すぎ(>_<)



真冬並みの寒さの様な・・・(・・;)




フィッシングショーも無事に終わり、気が抜けて風邪ひかない様にしないと...。


今日は、串が外出した後、事務所には誰も居なくなったので、今日のランチは1人つけ麺!!!




東京に来たら必ず一回は行く『やすべぇ〜』へ(^-^;



相変わらず美味しいには美味しいのですが、今日の僕の体調にはちょっと濃すぎ(>_<)




1/3ぐらい残しちゃいました(^-^;


ごめんなさいm(__)m




たぶん、今日のディナーも濃いモノになりそうな予感...。





ホント、歳とると、食べれ無くなってきます(・・;)





明日のお昼の飛行機で大阪へ。。。



夕方なねは大阪事務所にいる予定です(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28453935

寒すぎ...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。