カウンター

Powered by Six Apart

« 旨焼 もぐり!!! | メイン | 年艦日本の空間デザイン 2012! »

2012年3月15日 (木)

お肉。。。

 
 

昨日は、ホンマ美味しいお肉を堪能sign03

1331727147872

 

3皿もたいらげてしまいましたpigsweat01sweat01sweat01

 

しかし、ここのしゃぶしゃぶは絶品です。。。

 

カウンター6席しか無い小さいお店ですが、どんな有名店にま負けない味shine

素晴らしいですcoldsweats01

 

どうしてもここのしゃぶしゃぶ食べたい人は連絡して下さいsmile

ご招待しますよぉ〜bleah

 
 

で、今日は、新しくコラボデザインに仲間入りするメンバーの初出勤dash


 

またまた1974年生まれcoldsweats01

僕に濱上にフジちゃんに次いで4人目の1974年生まれです。。。

濱上はウサギちゃん、それ以外3人は虎ですsmile

 

コラボデザイン、平均年齢高くなってきましたflair

 

そろそろ若返り考えていかないと・・・coldsweats01

 

今日は、事務所で落ち着いて色々と作業をdashdashdash

 

flair今日の事務所flair

20120315_132511

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28104177

お肉。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。