カウンター

Powered by Six Apart

« シャロクラ& スピナベ! | メイン | 今日のランチは! »

2012年4月23日 (月)

小笠原が・・・!

小笠原が・・・!



今日から東京出張!




今、伊丹空港のラウンジでマッタリ中です(^-^;





何時もより早い飛行機なんで、今日は朝からバタバタと(^_^;)




昨日からの体調不良&イライラで、ストレスはMAX(>_<)




その上、6月に計画していた小笠原釣行に黄色信号が...。





今日から予約受付の6月21日に竹芝桟橋出航の『おがさわら丸』の予約が...。



受付開始、1時間で完売(>_<)



僕に至っては、1時間電話かけ続けたにも関わらず・・・!




つながった時には、完売でした(>_<)





前々からその日程で予定していたので、小笠原釣行、大・大・大ピンチやったのですが、奇跡的にも2週前のおがさわら丸の乗船券が手に入ったので、日程変更(^^)v





少し、時期的に早いような気がしますが、まずは小笠原の磯に立つのが第一条件(^-^)v





自身、6度目の小笠原、楽しみです。。。な




しかし、小笠原人気、ヤバイですねぇ〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/28969221

小笠原が・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。