カウンター

Powered by Six Apart

« やらかしちゃいました(>_<) | メイン | DAIKO FISHING TACKLE GALLERY! »

2012年5月27日 (日)

ポテトチップス(^-^;

ポテトチップス(^-^;



今日は久々に、ノンビリと過ごしております。。。




朝イチから、金髪になってきた髪の色を落ち着いた感じにする為・・・!



もうかれこれ18年間通ってる美容院『ヘアー アンベリール』へ(^-^;




いい感じに、して頂きました!!!





もう歳も歳やから!頑張ってる感出すぎたらねぇ〜!!!




いい感じで、少し落ち着いた感じになりました。。。





ここ最近、ずーっと琵琶湖に浮いてたので、今日は完全休暇で、ボーッと(^-^;





何もせず、ボーッとしてると口が寂しくなってきて・・・(^_^;)





思わずコンビニへ...。





最近、はまってるポテトチップスが有ったので購入!



『しおとごま油』!!!




かなりお薦めです。。。


2袋買っちゃいました(^-^;




『キムチとごま油』初めて見たので、取り合えず購入(・・;)




しおとごま油を超える事が出来るでしょうか???





明後日はまたまた琵琶湖の予定!


今日はノンビリ、体力回復します。。。




しかし、今日もいい天気、琵琶湖行けば良かった・・・(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29157001

ポテトチップス(^-^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。