カウンター

Powered by Six Apart

« ええ感じです。。。 | メイン | 乗船券@小笠原! »

2012年5月14日 (月)

白鬚神社!

 
 
 

昨日は夕方遅くまで頑張りましたが...。

 
 

ロクマルの登場は無いまま・・・sweat02

 

終了coldsweats02

 

南湖のババ二ゴリ、なんとかならないもんでしょうか???

あまりにもニゴリがキツイので、諦めてネコをちょちょっとsign05sign03

 

20120514131920

 

良い魚がサクッxと釣れてくれますが、北の魚に比べたら...。

20120514131827

やっぱり北の魚クオリティー高いですflair

 

20120514131805  20120514131843  20120514131741

 

狙いのサイズじゃないのをポロポロと・・・sign03

全て、右の鼻の穴を貫通smilescissors


 
 

このクオリティーのロクマルを釣ってる人を見かけましたが、スゴイeyeshine

 

なんせ、ゴツイです。。。


昨日は不発でしたが、今週末は2日連続釣行予定dashdashdash

またまたこんな所まで行く予定dashsweat02

20120514131859

『白鬚神社』にきっちりお参りしてから・・・sign03

狙って行きますよsign05

 

今週も相変わらずバタバタと...。

 

仕事も忙しいですが、6月初に行く、小笠原へ送る荷物の準備もあってsweat01sweat01sweat01

 

大変です。。。

flair今日の事務所flair

20120514131932


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29095817

白鬚神社!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。