カウンター

Powered by Six Apart

« 遠征。。。 | メイン | 粉砕...。 »

2012年6月22日 (金)

MADNESS!

 
 

昨夜の豪雨...。

凄かったsweat01sweat01sweat01

自宅裏の竜田川も氾濫しそうな勢いでしたがbearingdash

 

朝、見てみると水位も下がり、大丈夫な感じcoldsweats02

ただ、水の色は、カフェオレ色ですがsweat02sweat02sweat02

 

毎回毎回、大雨の時はギリギリまで水位上がりますが、何時もギリギリでセーフgood

 

今回、この大雨で、和歌山東南部では、川が氾濫して大変な事になってるみたい。。。

知り合いも居てるので、心配ですcoldsweats02

 

で、最近僕らの中で流行だしたアイテムflair

『MADNESS!』

のフォーミュラーfishdash

20120622_115121  20120622_134457

昔から有るフォーミュラーですが、かなり効果がある事を再認happy02

もう生産してないみたいなんですが、うちの事務所には大量にありますscissors

 

1軍ルアー達を超1軍にするために漬け込んでますhappy02scissors

 

この、モエビフォーミュラー以外にも、アユやイワシと言ったフォーミュラーもflair


もしショップで見かけたら即大人買いですよ・・・sign03



明日は、このフォーミュラーを持って、琵琶湖の予定coldsweats01

土日で泊まりがけの釣行です。。。

先週のロクマル超える魚獲りたいなぁ〜heart02

Dsc_1858  

flair今日の事務所flair

20120622_130144

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29269529

MADNESS!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。