カウンター

Powered by Six Apart

« でました(^^)v | メイン | 琵琶湖問題。。。 »

2012年6月17日 (日)

食事会!!!

食事会!!!
今日は、朝からのんびり過ごしてます。。。




昨日は、ビショヌーレになりながら・・・(*_*)


やっぱり!!!


って感じで風邪気味です(-_-;)



しかし、昨日の釣行、頑張ったかいが(^^)v




かなりエエ魚に出会えましたよ(^^)d



今期、3本目のロクマル!!!



自身歴代2番目におっきいサイズ(^-^;


63cm/3300g!




一昨日の、夜の食事会の成果です(^-^;



しかも、友人の松田くんは有言実行(^^)v

食事会で『ロクマルを捕ります』と言う約束!!!


きっちりて僕の釣ったロクマル、ネットですくって『捕って』くれました(^^)v



さすがです。。。



今日は、スギタさんのみ居残り練習で、3連続釣行!!!


デカイの連れてるかなぁ〜(・・;)



で、今日はこれから実家へ...。



父の日なんで、実家でオヤジとご飯です(^-^;




またまた、肉です(^^;




美味しいすき焼きになりそうです。。。



しかし、一昨日の食事会、楽しかったなぁ〜(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29246585

食事会!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。