カウンター

Powered by Six Apart

« SLIDE SWIMMER 250! | メイン | 不二家ネクター! »

2012年6月13日 (水)

ミルクセーキ。。。

 
 

毎回、琵琶湖に行く日の朝はいつも・・・sign03


 

昔懐かしい、ミルクセーキをflair

朝早いから甘ったるいモノを口にすると、目がパッとeyesign03

だから毎回、釣行時には飲んじゃうんですよねぇ〜coldsweats01

中学生の頃、良く釣りに行った地元の「長池」近くの商店でdash

20120613132057

こんな瓶に入ったミルクセーキ良くのんだなぁ〜coldsweats01

 

釣りに行く時の定番やったミルクセーキsign03

今日のランチ後、事務所周辺をフラフラとsign05sign05sign05

 
 

発見してしまいましたeyeflair

しかも¥100 - でお得happy02scissors

 

毎朝飲んじゃいそうcoldsweats01

20120613130150_2

 

なんか、子供の頃、大好きだったモノ、なんか今食べたり飲んだりすると、懐かしくてしょうがないのは、歳がいった証拠でしょうか???


で、今日、事務所に届きましたscissors

延期した小笠原釣行のフェリーのチケットsmile

20120613132648

今回は、ヤジマンと僕、それに今回初参加のユウイチさんとの3人dash

ユウイチさんは、父島までは行かれた事が有るらしく、母島の磯での釣りは初めてdashdashdash

過去何度か、小笠原釣行が中止になってるので、今回は是非、母島の磯に一緒に立ちたいですねぇ〜heart02

 

荷物は。小笠原に送ったきりなので、今回は準備にばたつく事無く、余裕を持って行けそうgood

 
 

前回の計画が中止になってるだけに、天気予報、気になってしょうがないです。。。

flair今日の事務所flair

20120613130131

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29230083

ミルクセーキ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。