カウンター

Powered by Six Apart

« 旨い(^-^)v | メイン | アカン・・・(*_*) »

2012年6月 2日 (土)

神座!

神座!



今日は、久々にゆっくりと...。




特に、コレと行った予定も無く(^^;

実家でマッタリしてます。。。



晩御飯は、何やら美味しいモノをオカンが作ってくれるというので・・・!





晩御飯にかなり期待してるので、今日のランチはラーメンのみ!!!



実家近くに有る『神座』で(^^)v




何時もなら、コレにライス&ギョウザが付くのですが・・・。


晩御飯に期待しまくりなんで、ラーメンのみ!!!


オカンに裏切られないか不安ではありますが(^^;



やっぱり、オカンが作るメシは、どんなに高級な料理より美味しいよなぁ〜(^-^;




明日は、朝から琵琶湖!!!




天気がきになってしょうがないです(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29184487

神座!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。