カウンター

Powered by Six Apart

« 粉砕...。 | メイン | 難しい(-_-;) »

2012年6月24日 (日)

昨日の魚!!!

昨日の魚!!!



昨日は、ホンマに大変でした(・・;)





修理にかなりの日数が掛かりそう(*_*)



しかし、何時なんどきこんなことが起こるか分からないので、日々のメンテ、大切ですねぇ〜!




昨日は、午後から、何時もお世話になってる『庄司さん』にお願いして...。




厳しい中、なんとか魚に触れたので、ヨカッタ(^-^;




午前中は、バタバタとしてたので、釣りは午後から(^^;




先月から調子の良かったエリアで、グリグリ巻くと・・・!




かなりアグレッシブな赤ちゃんバスが・・・(^_^;)



癒されました。。。



赤ちゃんバス、ハッキリした当りが出て、バシッとフッキング(^^)v




ビミョ〜なアタリも逃さず取れるダイコーのロッド、いい感じです(^_^)v

使用ロッドは『エンズビル 71M』!



バイブレーションや、クランクに、いい感じです(^^)v



今日は、庄司さんに紹介して貰った『大村 光くん』と(^^)v



大村くん、今年2月からフルタイムガイドで活躍中!!!




今日も色々と新しい釣り&エリアを教えて貰って(^^)v



ますますパワーアップして、昼からデカイの狙います(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29275789

昨日の魚!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。