カウンター

Powered by Six Apart

« 京都!!! | メイン | 到着!!! »

2012年7月22日 (日)

餌やり(^-^;

餌やり(^-^;



昨夜は久々に、昔懐かしいインド料理屋さんに、カレー&ナンを食べに・・・(^^;




旨い!!!




昔から大好きな、カシューナッツのナンが美味しかったなぁ(^-^)




カシューナッツのナン以外に、オーソドックスなサダーナンにガーリックナンも食べちゃいました(^-^;




また、通わなきゃ行けないお店、増えたなぁ(^.^)


しかし、10年以上変わらず営業を続けてるお店、凄い!!!


目に見えない努力、たくさんしてるんやろうなぁ(^^)d





で、今日は完全OFFデー。。。




朝からマッタリしてます(^^;

ソファでゴロゴロしたり、ポテトチップスをボリボリ食べたり(^_^;)



あまりにも引きこもり気味なんで、最近ハマってる『餌やりを』!



自宅裏の小さい川!!!


相変わらずデカイ鯉がたくさん(^-^;





今日、発見したんですが、この川にブルーギルもいてるみたい(・・;)





街中の、決して綺麗とは言えない小川に、鯉、ブルーギル以外にも、鮒にオイカワ、カワムツetc...。


僕らが子供の頃やったら、こぞって釣ってたのに(*_*)




近所の子供、誰れも釣りにきません。。。



近々、釣ってみようかなぁ〜(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29409495

餌やり(^-^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。