カウンター

Powered by Six Apart

« ガッツリと・・・! | メイン | 餌やり(^-^; »

2012年7月21日 (土)

京都!!!

京都!!!



今日は、朝から京都へ移動(^^;



四条河原町界隈を・・・!




来月、原宿で、新規出展工事させて頂ける事になったお店の、最新店舗が今日、四条河原町の寺町通りにOPENするので・・・(^^)d





新しいのお店を見て、原宿店の施工の参考にと言う事で・・・!





原宿のお店はヤッチャンが担当してくれるので一緒に(^_^)v




参考になる点や注意点、良く分かりました(^_^)v




今日は、社長や、店舗開発の方たちとお話させて頂き、充実した感じ(^o^)/


早起きしたかい、ありました!!!



来月、施工予定の原宿店、頑張ってしっかりやっていきまぁ〜す(^^)v





今日は、この後、事務所に帰ってお仕事(^^;


明日、日曜はのんびり過ごします。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29406497

京都!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。