カウンター

Powered by Six Apart

« 今日のランチ! | メイン | ライズアップ(^^)v »

2012年8月31日 (金)

もぐり!!!

もぐり!!!



とうとう8月も今日で終わり・・・!



夏が大好きな人間からすれば、かなり寂しい感じで(^_^;)


なんか、こころもち、涼しくなって来たような・・・(^-^;




しかし、歳取るにつれて、1年がメチャクチャ早い!!!



アッと言う間に、今年も終わりそう(*_*)





で、昨夜は、何時も東京に来たらお邪魔する『旨焼 もぐり』へ。。。



公私共、お世話になってる、ルミノックスの山口さんと・・・(^.^)




山口さんとは、紐解けば、15、6年前に池原ダムで釣りをしたのが、初めましてで!!!




途中、少しの期間あいたものの、長い間、お付き合いして頂いてます。。。


来年のフィッシングショーに向け、色々と計画中です(^-^;


で、そろそろオヒラキ???


と、チェックを済ましたタイミングで!!!




何時も、仲良くさせて頂いてる釣りビジョ『O石P』・・・!




また、そこから3時間(^^;




色々と、深〜い話を・・・!


しかし、濃かった(^^)v





今日は、朝から、『RAGTAG 原宿店』のOPEN立ち会いに(^_^)v




朝早くから沢山のお客さんが、行列を!!!




立地も良く、かなり良いお店なんで、一度足を運んでみて下さい(^^;





今日は、夕方には大阪へ。。。





明日、明後日は琵琶湖です(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29679967

もぐり!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。