カウンター

Powered by Six Apart

« 蝉。。。 | メイン | 多賀SA! »

2012年8月10日 (金)

準備完了!

 
 

相変わらず今朝も高速道路は大渋滞sweat01sweat01sweat01

 

今日は、6時起きの7時半に自宅を出発dashdashdash

事務所到着は・・・coldsweats02

「9時20分」clock

 

約2時間ですsweat01sweat01sweat01

 
 

さすがに疲れ果てましたcoldsweats02

 

明日からは、夏期休暇と言うことで、大渋滞に悩まされない生活がsign03

と思いきや、明日は朝から長野へ移動...。

 

確実に渋滞に巻き込まれるやろうなぁ〜wobblysweat01

 

大阪からどのルートが一番良いか検討中sign02

 

どのルートが良いんでしょうね???

 
 

で、ようやくギリギリで準備完了good

野尻湖釣行のタックルです。。。

13445755599602

かなり絞り込んだつもりでもまだまだ多いですcoldsweats02
(麦わら帽は必需品です。)

 

ロッドだけでもこんなにも・・・coldsweats01

13445755091941

当初は3〜4本で充分scissors

と思ってたのですが、結局、こんな事にsweat01sweat01sweat01

 

なかなか行けるフィールドじゃないので、アレやコレやと増えちゃいますwobblysweat01

 

今週末は、荒れ模様の天気予報raincloudthundertyphoon

 

魚の活性は上がりそうですが、人間が辛いbearingsweat02

 

良いのやら悪いのやら...。


flair今日の事務所flair

13445755959073

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29518581

準備完了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。