カウンター

Powered by Six Apart

« ライトリグで・・・! | メイン | フィッシングショーOSAKA !!! »

2012年8月20日 (月)

サイズが・・・( ・・;)

サイズが・・・(<br />
 ・・;)



一昨日、昨日と炎天下での釣り・・・(*_*)

流石に今日は疲れてるみたいで、体がダルイ(・・;)


午後中は、晴天ベタ凪ぎかと思えば、午後からは、嵐の2日間(*_*)




マジで疲れてます。。。



昨日は、、午前中こそ厳しい中、ライトリグで魚を絞り出した感じやったのですが、午後からは・・・!




ふと、2ヶ月くらい前の魚探の映像。思い出して、今やったらどうかなぁ?って入ってみると・・・(^-^;



なんかいい感じで、バスの気配がムンムン(^^)v




嵐の合間をぬって、ライトテキサスで!!!



最近、良く使うZOOMの『OLモンスター 10.5』ウォーターメロンキャンディーレッドで連発(^-^;



狙いのサイズじゃないものの50前後を(^_^)v



土曜はモグチャで、昨日はOLモンスターで、いい釣りできました。。。




しかし、最近の荒れ荒れの天気はなんなんでしょう???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29577733

サイズが・・・( ・・;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。