カウンター

Powered by Six Apart

« ブルシューター!!! | メイン | 夏期休暇は...。 »

2012年8月 7日 (火)

運営管理。。。

 
 

今日も朝からバタバタと...。 


 

今週末から夏期休暇なので、色々と終わらせておかなければダメな事が多く・・・coldsweats01

 
 
 

ヤヤコシイ話もアリの大変な1週間になりそうsweat02sweat02sweat02

 
 
 

 

で、今日は朝から忙しい中、こんな本を引っぱり出して・・・sign03

13443160733530

もうかれこれ10年位前に、勉強していた、中小企業診断士の『運営管理』と言う科目の教科書coldsweats01

 

週3で、仕事が終わってから講義を受けに通ってたのを思い出します。。。

 

何故?今頃?って思うと思いますが、僕も良く10年前の教科書を引っぱり出したなぁ〜とcoldsweats01good

 
 

何時もお世話になってるお客様から「9月に某大学で、大学生に講義して欲しいsign03」って依頼が・・・coldsweats01

13443178817702  

コラボデザインでは、大学施設のデザイン、設計、施工をさせて頂いてる関係上『店舗施設とレイアウト』について学生にcoldsweats01

 

まぁ、本業のお話なんで色々と話は出来るのですが、大学生のみんなにいかに解りやすく説明しょうか?って考えたらsign03



10年前の資料ですが、解りやすくて使いやすそうなんで、この教科書から色々と抜粋して資料を作ろうかとcoldsweats01

 
 

たまぁ〜にこんなお話頂きます。。。

話するのが嫌いな方じゃないので、持ち時間内に話を終わらせれるか心配coldsweats02

 
 

喋り過ぎ注意ですcoldsweats01

flair今日の事務所flair

13443161162881


 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29499893

運営管理。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。