カウンター

Powered by Six Apart

« alain mikli!!! | メイン | 商店建築 9月号!!! »

2012年8月26日 (日)

ライチ。。。

ライチ。。。



今日も、マッタリと・・・!




最近、暑さでかなりやられてるので、体力回復です(^-^;





今日は朝から大好物の『ライチ』を食べてかなりご機嫌(^.^)




ライチは、いくらでも食べれちゃいます。。。




明日からは、またバタバタと...。


水曜からは東京出張、週末はジグを投げに行く予定(^-^;




もう8月も終わり、これから秋に向けてショアジキのベストシーズン(^^)v





九州の各離島に、小笠原と予定が満載!!!



琵琶湖に行く時間、なかなか無いです(*_*)




あっ、そう言えば、今秋!!!



がまかつ社からかなり便利なアシストフック用のケプラが発売される予定とか・・・(^^;



釣場で簡単にアシストフックを作れ、針先が少しでも鈍れば、フック交換が簡単に!



ジグやターゲットに合わせてフックサイズも簡単に代えれます。。。




僕もかなり前から使わせて貰ってますが、かなり便利で使いやすい(^^)v


前々から有ればいいなぁ〜!


って思ってたアイテムなんで、発売が楽しみです(^_^)v



久々に今年は全開で、秋の沖磯、通ってみようかなぁ〜!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29637025

ライチ。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。