カウンター

Powered by Six Apart

« 準備完了! | メイン | 厳しい・・・! »

2012年8月11日 (土)

多賀SA!

多賀SA!



今日は、やっぱり大渋滞(*_*)


ひたすら名神走ってますが、ようやく多賀SAに・・・!!!



ご飯を食べるにも大行列(^_^;)



やっぱりお盆ですねぇ〜(^o^)v





まぁ、この混雑を楽しむのも、1つの遊びかな???




で、サービスエリアに止まると何時も何か口にしたくなって・・・(^-^;



ランチを食べた後、デザートでかき氷を(^-^;




何時も、何味にするか悩みます!!!



いちご、メロン、レモン、ブルーハワイ、みぞれ、宇治金時・・・(・・;)




今日は、無理無理ハーフ&ハーフ(^^)v



メロン&レモンです。。。





子供の頃は、ペロっと食べれた量も、今はキツイ(^_^;)




少し残しちゃいました(*_*)





さぁ、充分、休憩もしたし、ゆっくり、まったり野尻湖目指します(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29526171

多賀SA!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。