カウンター

Powered by Six Apart

« ラーメン(^_^;) | メイン | 初体験!!! »

2012年9月12日 (水)

やっぱり!!!

やっぱり!!!



今日も朝から東京事務所!!!



昨夜は、急遽、東京ミッドタウンからの白金『ジャンボ』での焼肉!!!




運良く、ジャンボの予約取れたので、行ったのですが、やっぱり旨い!!!


先月も、先々月も行ったんですがねぇ〜(^-^;


癖になります。。。





なんか、美味しさのあまり、食べ過ぎで・・・(>_<)




今朝は、まだお腹に、昨夜の肉が残ってたのですが・・・!





やっぱり、今日のランチは『やすべぇ〜』!



東京にきたら必ず1回は行きます・・・。



事務所、まだ引っ越し先は決まってないですが、引っ越し先にやすべぇ〜無ければ食べる事なくなるんやろうなぁ〜!!!




で、来週頭に釣行予定やった男女群島、台風の接近で、延期に(^_^;)




10月あたりに再度挑戦します。。。



週末、土日はなんとか、海況が大丈夫そうなんで、プロトのもろもろを試しに、最近、絶好調のフィールドへ行く予定(^-^;


バタバタと、ロッドやリールを揃えたので、忘れ物無いか心配。。。



今日中には荷物送り出します(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29786309

やっぱり!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。