カウンター

Powered by Six Apart

« 丸飲み!!! | メイン | 休養日! »

2012年9月16日 (日)

ようやく・・・( ・・;)

ようやく・・・(<br />
 ・・;)



今日も、昨日に引き続き琵琶湖で・・・!




昨日は、夕方にイイ感じで終われたので、期待大で出撃したのですが...。





相変わらずの船団で、バスの活性はMAX級に低・・・(>_<)





釣れるには釣れますが、狙ってるサイズには程遠く(*_*)




かなり萎えそうな気持ちをこらえて、巻きまくり!!!



昨年のモグチャ1級ポイトに船が浮いてないタイミングで、イイ場所に(^_^)v

イイ感じで巻くこと数投・・・!


ドスンっと、重いアタリが(^.^)



ようやくキタァ〜と!!!



昨日から狙ってた特大(^_^)/




と思い、慎重にやり取り!!!



なぁ〜んか、怪しいなぁ???



と思ってたのですが、やっぱり雷魚(*_*)



しかも70over(^_^;)



参りました。。。



午後からは、かなり風が強く、台風の影響が出そうなんで、早めの撤収になると思いますf(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29822381

ようやく・・・( ・・;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。