カウンター

Powered by Six Apart

« 休養日! | メイン | 小笠原海運。。。 »

2012年9月18日 (火)

打ち合わせ。。。

 
 

今日は、3連休明けの火曜日sign03

 

昨日は、マッタリ過ごしたので、今日は全開で元気なはずなんですが・・・sweat01

 

昨夜寝過ぎたのか、朝からダルイ...。

 

天気もうっと惜しいので、体のあちこちが痛くてbearingsweat01sweat01sweat01

 

先週でメチャクチャ忙しいのは一区切りのはずが、今日は午前中に2件、打ち合わせcoldsweats01

 
 

もう9月も中旬を過ぎ、コラボデザインの1年の締めくくり、10月末の決算まであと1ヶ月チョットdash

 

色々あります。。。

 
 

で、今日のランチは、またまた『カツ丼セット』

13479426466820

 

ここ最近の『カツ丼セット』率、凄い事になってます。。。

凝り性なんですよgood

 

なんか、味の濃いカツ丼の後は、マッタリ甘いモノを飲みたくてbleahsweat01

13479428580351

不二家ネクターshine

 

やっぱり美味いです。。。

今日はこれから・・・flair

 

まだまだ調整事がたくさんですcoldsweats01

 
 

flair今日の事務所flair

13479439603212

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29839327

打ち合わせ。。。を参照しているブログ:

コメント

あれれ(・・;)

ダイエットは止めたんですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。