カウンター

Powered by Six Apart

« 小笠原海運。。。 | メイン | The DUFFER! »

2012年9月20日 (木)

フーセンガム!

フーセンガム!



今日は、朝からイライラが全開!!!



まぃぁ、朝イチはご機嫌やったのですが、イラン話が!!!




もう少し、ちゃんと考えれば解る事やのに、残念(・・;)


基本、ガツガツしだすと、周りが見えないんでしょうね(^_^;)

まぁ、嫌な業界です。。。






で、最近ハマってるモノ・・・!


昔懐かしい『フーセンガム』



マルカワのオレンジフーセンガム!!!


そう、子供の頃、駄菓子屋で買ってた、4つ入りの・・・(^-^;


コンビニで、ボトル入りのを発見したので、即バイト!!!



4つ入りの、何時も買ってたモノは、口の中に入れても4つまで(^^;


ボトルを持ってしまうと、味が薄くなると、次々と口にガムを入れてしまい、何個まとめて食べてる事やら・・・(・・;)



口の中がモゴモゴと(*_*)


エライ事になってしまいます。。。




ガムも食べ過ぎると胸焼けの原因です(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/29866735

フーセンガム!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。