カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日の結果。。。 | メイン | 病院へ。。。 »

2012年10月16日 (火)

ジャンカリ・・・!

 
 
 

ようやく手に入れましたhappy02scissors


今、各地でデカバスをことごとくやっつけているルアーfishsweat01

deps『JUMBO CURLYshine

13503600430571

 

今の時期の釣れにくい琵琶湖でもジャンカリに係れば、サクッと釣れてるみたいsweat01sweat01sweat01

今回は、グリパン、ジューンバグ、ウォーターメロン/レッドフレークの3色をsign03sign03sign03

 

これから今週末の釣行に向けて『モエビパウダー』をかけてフリフリしようかと・・・bleah

 

釣りって、こうやって妄想の中、準備している時間が一番たのしかったりするんですがhappy02good

 

これで思い通り釣れれば言う事ナシなんですがsweat01sweat01sweat01

 
 
 

で、ココ最近悪かった体調も、昨日早く帰宅してゆっくりしたおかげで復活の兆しsmile

いい感じです。。。

 
 

少しでも早く復活しようと、今日のランチは『うな重』pigsweat02

13503600695792

ランチにしては、かなり高めの・・・coldsweats01

 

まぁ、体力回復の為と思い、自分に投資しときます。。。

 
 

今週末も琵琶湖に出撃出来るかな???

flair今日の事務所flair

13503600232240

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30060939

ジャンカリ・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。