カウンター

Powered by Six Apart

« birthday fish! | メイン | タックル整理! »

2012年10月21日 (日)

懐かしい味!!!

懐かしい味!!!



今日は、朝から私用でバタバタと・・・!



バタバタと言っても、朝起きたのが遅かったせいで、予定がパンパンに(*_*)



週末は、釣りにばっかり行ってるので、なかなか時間が無くて(・・;)




で、たまに時間が出来たので、昔懐かしい、地元のパスタ屋さんへ、大好きなサルモーネって言う鮭とトビッコのトマトソースのパスタを食べに・・・(^^)v





もう数年ぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!!!



昔から変わらない味・・・(^_^)



嬉しいですね!!!




で、今日はこれから車のディーラーへ。。。


夜は、実家で誕生日パーティをしてくれるみたいなので、実家でマッタリします(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30095219

懐かしい味!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。