カウンター

Powered by Six Apart

« DAHON! | メイン | サイクルモード2012! »

2012年11月 4日 (日)

30th anniversary!

30th anniversary!



東京事務所の引越しも無事に終了し、サイクルモードも、濱上、グッサンの頑張りで順調に・・・!



今日は、これから大阪へ。。。


久々の新幹線移動です(^-^;




昨日、サイクルモード、DAHONブースで一目惚れした、自転車!!!


DAHON 『30th anniversary model』!



やたらとカッコイイ(^^)v



世界限定300台、日本には、かなり少量数しか入ってこないらしく、レアな自転車!!!




値段もビックリする値段ですが、一緒に見てた、松田くん曰く『買い!』との事なので、買っちゃおうかと、悩み中。。。




健康の為に、自転車生活始めてみようかな???




しかし、30th anniversary model、カッコイイわ〜!!!



で、今日、松田悟志くんと色々と話していた中で出てきた話なのですが・・・!



最近流行りのFacebookで『松田悟志』の名前で登録して、松田くんの写真をプロフィール写真にしている人がいてるみたい(・・;)




僕も本人か?と思ってたのですが、全く関係無く、本人や、事務所も無関係との事(^_^;)



松田くんの周りの方たちも、困惑してるみたいなんで、みなさん気を付けて下さい。。。



しかし、実名登録がルールのFacebook!


ややこしい事する人いてるもんですねぇ〜(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30190671

30th anniversary!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。