カウンター

Powered by Six Apart

« エイリアンカウル! | メイン | 無理かぁ〜! »

2012年11月12日 (月)

ガァ〜ン!!!


 

明後日からの小笠原釣行に向けて、なんやかんやとバタバタとしてるのですがsweat01sweat01sweat01

 

今週、木曜日の波予報を見て『ガァ〜ン!!!』とcoldsweats02

11/15(木)の波予報

20121112_141415  20121112_141843

金曜、土曜と釣りをする予定なんですが、前日の木曜の予報が、波3.0m〜3.5mで西からの・・・wave

太平洋のど真ん中に有る、小笠原諸島flair

1日、2日では穏やかになるはずもなく・・・sweat02

11/15の風予報

20121112_141958  20121112_141916

風速10m〜15m予報・・・coldsweats02

 

非常に厳しい予報です。。。

明日には東京へ移動しなければならないので、早い決断が必要ですcoldsweats02

って言っても、なかなか諦めきれず、今夜?明日?船長と相談して決めますtelephone

しかし、小笠原釣行って難しいbearingsweat01

 

九州や四国、山陰への釣行なら直ぐに行先変更できるのですが、小笠原にタックルを送っちゃってるので、変更も出来ず、年末と言う事も有り、延期も出来ず、中止・・・sweat02

今日の夕方、明日の朝の予報にかけてみます。。。 

 
 

で、今日は朝から待ちに待った荷物がpresent

ガマカツから、開発に協力させて頂いたアイテムがflair

『ASSIST HOOK CONNECTOR』

13526943515994  

4cm、5cm、6cmと3種類の長さのコネクターをsign03

 

昔から欲しい、欲しいと思ってたアイテムを製品化して頂きましたscissors

 

自作したアシストフックだと、大量に作るにも時間が必要やし、色々な長さを作るのも大変coldsweats02sweat01sweat01sweat01

でも、このコネクターを使うと、現地で、アシストの長さ調整や、フックのサイズ変更、使用後の鈍ったフック交換がかなり容易にsign03

13526943386473_2

僕は、1匹釣れば、フックを交換する様になりましたscissors

ショアジギ、なかなか爆釣fishshine

みたいな時には出会わない釣りなので、1匹の魚を大切に獲りたいですからねhappy02good

 

もう、各釣具屋に並んでるみたいなんで、1度使ってみて下さい。

かなり便利ですbleahgood

 

しかし、小笠原釣行、どうなるのでしようか???

体力をpunch 

と思い、今日のランチは・・・pigsweat01

13526941731481

超高カロリーな『うな重』を食べちゃったのですがsweat02

このまま小笠原にも行けず、フツーの生活していたらブクブク、ブクブクと・・・pigsweat01sweat01sweat01

参ったなぁ〜bearing

 

flair今日の事務所flair

13526941870142

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30254735

ガァ〜ン!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。