カウンター

Powered by Six Apart

« 美容院! | メイン | 謹賀新年! »

2012年12月31日 (月)

大晦日。。。

大晦日。。。



2012年、残すところ9時間!


無事に終われそうな感じ(^-^;




お世話になったみなさん、有り難うございました(^-^;



2012年は、コラボデザインにとっても、僕個人にとっても、かなり飛躍出来た年に・・・!



しかも、年末になるにつれ、かなりいい感じに(^^)d



いい流れ&勢いで年を越せそう!!!





2013年もいい感じでスタートを切れそうな予感(^.^)




で、12/31、大晦日は、朝からバタバタと!!!




朝イチは、お正月用のおもちを取りに行ったり、堺まで、お正月用のお肉を取りに行ったりと、大忙し(>_<)


3時オヤツの時間になってようやくお昼ご飯を!!!


さとうのご飯にレトルトカレー (^-^;


2012年最後のランチやのに、インスタントで・・・!



やっぱり、何時までもバタバタした人間です。。。



さぁ、今から残りの時間、バタバタとやり残しの無いように...。




今年一年、コラボデザイン&西畑一弘を応援して下さったみなさん、有り難うございました。。。



2013年も、今年以上に頑張って、いい結果残せる様に頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30701917

大晦日。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。