カウンター

Powered by Six Apart

« 初出勤。。。 | メイン | ボタン鍋。。。 »

2013年1月 5日 (土)

ノンビリと・・・。

ノンビリと・・・。



昨日は、夜遅くまで...。



どうしても焼肉を食べたく!!!


無理無理入ったお店、入店からドリンクオーダーまで10分、ドリンクが出てくるまで10分・・・(*_*)


年始そうそう、怒りたくなかったけど・・・(-_-;)



その後、料理は一気に(^^;


ホールのスタッフ、足りなかったのかな???




で、今日、明日はノンビリとすごそうかと...。




来週は、月曜から全開です。。。



そう言えば、昨夜、車の走行距離や、燃費を!!!


納車7日目で、総走行距離 495km 1日平均70kmも走ってるんですね(^-^;


平均燃費は、10Hで270km走ってて、リッター6.4km、平均時速 27km・・・!



アイドリングストップ機能が付いてるのに、前車とたいして変わらない燃費(^^;



うぅぅ〜ん・・・(*_*)



少し乗り方、工夫してみます。。。


アイドリングストップ機能、なんかレスポンス悪くで好きになれない。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30729435

ノンビリと・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。