カウンター

Powered by Six Apart

« 宝山寺! | メイン | 初出勤。。。 »

2013年1月 3日 (木)

お餅!!!

お餅!!!



今日で、三が日も終り!!!



歳をとるにつれて、時間の経過がやたらと早い(*_*)



子供の頃は、三が日は、かなり長かった様な・・・。



今日、もう1日ゆっくりしたら、明日からは出勤(^.^)

と、言っても、明日出社、明後日、明明後日は、土日で休み!


実質、来週月曜から本格始動ですが・・・(^-^;



年明けからは、大阪、東京で面接、面接、面接・・・!!!



コラボデザインでは、今、一緒に頑張ってくれる、仲間、募集中ですから(^-^;



年末から、募集始めたのですが、多くの方が応募してきてくれてます。。。



リクナビで、仲間募集してますよ〜!





で、お正月、三が日は、お雑煮&おせち尽くし・・・(^^;


さすがに飽きてきました(*_*)



西畑家では、昔からお雑煮に入ってるお餅!



きな粉につけて食べる習慣が・・・(^-^;

奈良県北部の風習みたい!!!


お雑煮、お餅、地域によっては色々なモノが有るみたいで・・・!





この三が日で15個近くも、お餅食べたら、きな粉味に飽きてきて・・・(*_*)



今日のランチには、醤油&味付け海苔で!!!


甘く無いお餅もアリです。。。




明日からは、またバタバタの毎日がスタートするので、今日はマッタリと...。




しかし、この三が日、早かったなぁ〜(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30715859

お餅!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。