カウンター

Powered by Six Apart

« OMRON。。。 | メイン | テンパってます。。。 »

2013年1月22日 (火)

宮崎地鶏。。。

 
 
 

昨夜は、久々に梅田界隈を・・・sign03

 

宮崎地鶏の炭火焼が売りのお店へ。。。

13588289989430

なかなか美味しかったgood

大阪で食べても美味しいんやから、本場、宮崎で食したらと思うとlovelyheart02

 
 

また、宮崎にいこうかなぁ〜sign02

 

もう少し、季節が良くなったら、宮崎に遊びに行かせてもらいますdash

 
 
 

今日も、昨日に引き続き、大阪では面接・面接・面接・・・coldsweats01

人それぞれ、色々な個性が有って楽しいsmile

今のコラボデザインに有った仲間。一生懸命探してますscissors

なんか、この業界に長く居てて、忘れかけてる気持ちを面接に来る方達と話をして、思い出す事も・・・sign03

 

歳の離れた、色々な方達と話するの、ホント楽しいですsign03

まぁ、色々悩みますがcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

まだ、明日、明後日、明々後日と面接が続きますが、良い仲間見付けれる様に真剣にみんなの話聞きたいと思いますflair

 

で、今日のランチもバタバタとsweat01sweat01sweat01

時間がない時は辰吉ですcoldsweats01

13588290129751

今日は『鴨なんそば&おにぎり』pigsweat02

最近は、このメニューがお気に入りbleahgood

 

歳と共に、食べれる量、減ってきました。。。 

多分、明日も明後日もこのメニューですsmilescissors

 

flair今日の事務所flair

13588290229192

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30845775

宮崎地鶏。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。