カウンター

Powered by Six Apart

« ビワマス釣り! | メイン | フィッシングショーOSAKA2013 »

2013年1月28日 (月)

アッと言う間に!

 
 

昨日は、厳しいながら楽しくビワマス釣りをsign03

13593522666162

かなり厳しい中、ポロポロと拾って行く感じcoldsweats01

 

なんとかお土産分は確保sweat01

夜は美味しく頂きましたpigsweat01

で、昨夜自宅に付いた瞬間dash

13593471656711

アッと言う間に!雪が・・・snow

 

今日の朝が心配だったのですが、雪も止み、無事に出勤できました。。。

雪道の走行、慣れてないので、雪が少しでも積もると怖いですねぇ〜coldsweats02

 
 

 

で、今日は、弊社でデザイン施工させて頂いた案件を2つ紹介flair

1件目は、昨年11月にお引き渡しさせて頂いた『DERIGO』様のオフィスshine

_mg_0033  _mg_0062  _mg_0188  _mg_0234

かなりイケテルOfficeに、カッコイイです。。。

やっぱり、Officeがカッコイイと、仕事へのモチベーションも上がりますからねぇ〜sign03

 

2件目は、良くブログでも紹介させて頂いてた『旨焼 あたり』様、元麻布ですshine

_mg_0475  _mg_0687  _mg_0423  

_mg_0610_2  _mg_0430  _mg_0347

ビルの5F、6Fに店舗を構え、知る人ぞ知るsign03

的な、隠れ家的なお店happy02good

僕が昔から通ってる『旨焼 もぐり』の姉妹店piggood

 

かなりヘビーローテーションになる事間違いないです。。。

 

これから2月、3月と1年で1番の繁忙期sweat01sweat01sweat01

 

ミスなく、トラブルなく頑張って行きたいと思います。。。

flair今日の事務所flair

13593471513330

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/30885021

アッと言う間に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。