カウンター

Powered by Six Apart

« ケンタッキー! | メイン | NEMESIS 150 カジュアル.ver »

2013年2月19日 (火)

ガムジャタン!!!

ガムジャタン!!!



今日は、今から大阪へ移動!!!

羽田空港のラウンジでマッタリとランチに購入してきた、シュウマイ弁当食べてます(^-^;


今回の東京出張、4泊5日と、いつもよりは少し長め・・・(^_^;)

あっちに行ったり、こっちに来たりとして・・・。



なんとか、予定していたスケジュールをこなす事が!!!


ただ・・・(*_*)



昨日位から、花粉症の症状が出始めてしまいました(>_<)


もう、今日なんかは、朝からボロボロ(>_<)

アレルギー用の目薬や、鼻炎薬を大量摂取(-_-;)



副作用か、眠くて眠くて・・・。

今は、睡魔と 闘ってます(^^;




で、昨夜は、8年?9年?振りかに新大久保の松屋まで『ガムジャタン!』を食べに(^-^;



こ松屋、超有名店で、昔は激混みやったのですが、昨夜は空席が、チラホラと・・・(^_^;)


昔に食べたイメージでは、辛くて辛くてどうしようも無い感じだった様な...。


何故か今回は、普通に食べれちゃいました(^-^;




日本人向けに味を変えたのか、僕の味覚が、辛くても大丈夫になったのか?

は不明ですが...。




まぁ、しかし、美味しかったので、アリです(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31046389

ガムジャタン!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。