カウンター

Powered by Six Apart

« 一人鍋。。。 | メイン | Pazdesign! »

2013年2月25日 (月)

ZENAQ!

 
 

昨日、今日とホント寒いですねsnow

こんなに冷え込むと体のアチコチが痛くて辛いcoldsweats02

 

暖かい季節が待ち遠しいです。。。

 

昨日、自宅にこんなカタログがsign03

13617649346421_2

『ZENAQ!』のカタログshine

Vol.10 今年のカタログかなsign02

 

13617649435422_2

 

かなりカッコイイカタログshine

ここ数年、ZENAQのカタログは送られて来る事が無かったのですが・・・coldsweats02

昨年末、MUTHOSの気になる3機種を購入したからかな???

・MUTHOS Duro 100H
・MUTHOS Duro 100H Pencil
・MUTHOS 100HHH ベイトモデル

の3機種dash

MUTHOS 3機種マトメて購入するとなかなか高額に・・・yen

 

この他にも最近こんなモノも購入dash

13617682165697_2

DAIKO 『ROCKY SHORE LANDING SHAFT 390』

今までは、数年前の購入した『FULL FIELD 大物ギャフ玉 』を愛用していたのですが・・・sweat01

僕の使い方が荒いのか、使う頻度が激しかったのか、かなり痛んできて、修理の費用も高額になりそうだったので、買い替える事にsign03

ROCKY SHORE LANDING SHAFT 390 少数の生産だったみたいで、なかなか手に入らないみたいcoldsweats02

たまたま、ローカルな釣具屋で発見eyeshine

けっこう良い値段しましたが購入です。。。 

 
 

これで、ランディング用のギャフの柄、心配しなくて良くなりましたscissors

 
 

しかし、ロッドやギャフの柄等の修理代って高すぎる様な・・・sweat01

普通に使ってても、壊れる時は壊れるし、高額な釣具、常時使えなくなりますねぇ〜

安価な釣具を、買い替え、買い替え使ってる方が、最新の新しい道具を使えるから、その方が正解かも・・・?

 

そう言えば、ココ最近、バスロッドも新しいのに入れ替えて使い始めてますcoldsweats01

13617675834076

Deps SIDEWINDER&HUGE CUSTOMgood

写真には5本しか写ってないですが、この他にも4本程購入flair

バス用のロッドもまたまた結構良いお値段coldsweats01

釣りってお金が掛かる遊びですねぇ〜coldsweats01sweat01sweat01sweat01

色々なメーカーの色々なタックル、使うのも良い勉強になります。。。

 

次は、何を買おうかなぁ〜heart02 

最近気になってるのは、ガマカツから発売予定のショアジギロッド『ショアゴリラ』flair

何時、発売になるかは知りませんが、発売されたら購入してみようかなぁ〜smilegood

 

で、今日はランチにド定番になってきた辰吉の『カツカレーうどん』をpig

13617649643083

カレー食べて、口の中がスパイシーな感じになったので、デザートにsign03

『pino』をshine

13617649787534

美味かった。。。

 

flair今日の事務所flair

13617649883165

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31096441

ZENAQ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。