カウンター

Powered by Six Apart

« ずーなま! | メイン | 密談。。。 »

2013年3月31日 (日)

コカコーラ!

コラコーラ!



昨日は、大苦戦。。。



ボートプレッシャーもハンパない上に、午後からの激アレっぷり(*_*)



久々に疲れました・・・(>_<)



釣れるには釣れますが、狙ってるサイズでは無く...。


修行がたりません(・・;)





で、今日は、マッタリと・・・!

無性に、炭酸を飲みたくなって、コラコーラの1.5リットルを!!!

がぶ飲み中・・・(^-^;


またまたおデブです。。。




最近、展示会やなんやで、かなり足腰がフラフラ(*_*)


ホント、歳を感じます。。。




今日で、3月も終了!!!



明日からは4月!

新人が多い季節(^-^;



コラボデザインでも、新卒ではないですが、東京、大阪とも一人づつ仲間が増えます(^^)v



今年に入ってから、男女とも2人づつ、計4名の増員(^^;



頑張らなければ・・・!



しかし、相変わらず、東京、大阪のスタッフ共、全開で、みんなフラフラになるまで頑張ってくれてます(^_^;)



4月下旬まで、もう少し、頑張って下さい。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31329007

コカコーラ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。