カウンター

Powered by Six Apart

« さかいのさかい。。。 | メイン | 名古屋バスフェスタ!!! »

2013年3月16日 (土)

マック!

マック!

今日のランチは、マックでテリヤキマックバーガーセット!!!




時間が無かったのと、ランチ前に見たテレビでマクドナルドネタをしてたのとで、メチャクチャハンバーガーが食べたくて(^-^;




久々のマック、美味しかった!!!




テレビで、やってたマクドナルドネタ・・・!



関西では、マクドナルドの事を絶対に『マクド』と言わないと笑われる!

と思ってるみたいで、名古屋から、関西に移住予定の有る人が『マックシェイクはマクドシェイク?』『朝マックは朝マクド?』みたいなネタで・・・!



関西でもマクドナルドの事、最近はマックって言いますよ(^o^)v



ちなみに、マックシェイクや朝マックは、商品名なんで・・・(^-^;




で!今日は今から名古屋へ。。。


新幹線に飛び乗りました(^^)v




名古屋バスフェスタへ...。


最近は、バス釣り熱がかなり出てきてるので、大阪、横浜のフィッシングショーより楽しみかも???



ちゃんとお仕事もさせて頂いてるので、ご挨拶も兼ねて、色々と情報収集してきます(^^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31251543

マック!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。