カウンター

Powered by Six Apart

« 請求書。。。 | メイン | 豚モダン...。 »

2013年3月27日 (水)

朝から...。

 
 

今日は、朝から...。

 

何時もは、担当の人が来てくれるのですがsweat01sweat01sweat01

北浜に有る、銀行へ訪問dashdashdash

 

コラボデザインとしてでは無く、個人の所用で、お邪魔してきました。。。

 

どんだけ住所書くねんsign02

って言うくらい、何枚も何枚もも書類に・・・sign03

しかも、日本人の大好きなハンコをかなりの回数、捺印してきましたsweat01sweat01sweat01

 

朝からヘロヘロです。。。

 

で、今日は、午後からも数件の打ち合わせsmilesweat01

3月の超繁忙期がようやく終わろうとしてますが、4月、5月も気の抜けない忙しさになりそうcoldsweats01sweat01

ニコニコしているのは僕だけで、スタッフみんなは必死coldsweats02

 

事故、怪我なくスタッフみんなが頑張ってくれてるから...。

みんなに感謝です。。。

 

flair今日の事務所flair

13643558807760

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31309773

朝から...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。