カウンター

Powered by Six Apart

« モス! | メイン | 珍しく・・・。 »

2013年4月13日 (土)

相変わらずな感じ(*_*)

相変わらずな感じ(*_*)



今日も朝早くから・・・!!!




そう言えば!



今朝、淡路島震源地の大きな地震有りましたが、皆さん大丈夫ですか???




地震が有ったAM5:30ぐらい、琵琶湖にいてたのですが、全く気づきませんでした。。。





今日の琵琶湖・・・!




朝から狙ってるんですが、全くダメダメ(>_<)




あまりにも釣れないので、何時もの感じで、船団から少し離れて流すと・・・!




相変わらずな感じ(*_*)




狙ってるサイズにはほど遠いサイズ(-_-;)





昨日は、あと1cmでナナマルってサイズが釣れてるだけに、気持ちだげが↑↑↑





しかし、琵琶湖のバスボート数、すごい数です。。。





ホント、バス釣りブームですねぇ〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31399387

相変わらずな感じ(*_*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。