カウンター

Powered by Six Apart

« 昨日の・・・! | メイン | ランチは...。 »

2013年4月22日 (月)

バクラトday!

 
 

今日は、久々に・・・sign03


河野が事務所へdashdashdash

2ヶ月振りかな???

 
 

久々にsign01と言っても休んでた訳じゃなく、東京へ出張してもらってましたcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

 

この繁忙期、どうしても東京事務所で人員が必要だったので...。

 

河野の活躍等で無事に乗り切った様な・・・coldsweats01

 

お疲れさまでした。。。


 

で、先週は、金曜、土曜の2日間出撃fishdash

 
 

金曜は、魚探の調整&南湖の魚探掛けcoldsweats01

色々と新しい発見、有りましたscissors

 

土曜は、朝からシャローをジロジロと・・・eye

やっぱり春のこのシーズン、昨年と同じ所にワラワラ魚を発見eyeshine

13666048693552

今週末あたり、ヤバイんじゃないですかねぇ〜smile

 
 

コレからsign03

ってとこで、風が出てきたので、沖で巻きまくる事にflair

13666048856423  13666048534091

バクラトスイマー丸飲み・・・eyesign01

13666049412594

コツコツときてからのフルパワーフッキングhappy02punch

 

気持ち良いんですよねぇ〜flair

 

この魚を皮切りに、釣れる釣れる釣れる・・・happy02shine

13666048396920  13666048280599  13666047992767
13666047889376  13666047792105  

この他にも写真を撮りきれない程・・・camerasweat01

バクラトday!になりましたgood


 

なかなか手に入らないバクラトスイマーshine

13666046057733

フッキングミスしてテールをチギラレたりsweat02

13666045967712  13666045880411

釣りまくりで歯形が付いてボロボロになったりで・・・coldsweats02

 

巻くのに疲れたら、タックルを持ち替えて、風に乗ってダラダラと流されてみたりsign05

13666047616354

かなり良い釣りできましたsmilegood

 

今週は少しバタバタしそうなので、釣行は無理かな???

 

GWに目一杯楽しめる様に、せっせと働きます。。。 

 
 

しかし、バクラトの威力には驚かされました。。。 

 

 

flair今日の事務所flair

13666045739120

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31437279

バクラトday!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。