カウンター

Powered by Six Apart

« バクラトフィッシュ! | メイン | 荒れてます。。。 »

2013年4月18日 (木)

大活躍!!!

 
 

昨日は、穏やかな1日で、琵琶湖に浮いていても、非常に気持ち良いsun

 
 

今まで苦手だった釣りを克服good

13662616283200

 

バクラトスイマー、大活躍です。。。

13662616714391

色々と肝は有るのですが、結局は、根性で投げたおすべしsign03

 
 

アタリが有ってから、思いっきりフッキングflair

バッチリ決まった時は気持ち良いですsmilescissors

 
 

で、今日は事務所で、色々と確認&調整業務shine

スタッフが増えると色々と問題も出て来るもんで・・・sweat01

 

今日も朝から頭の痛い話がcoldsweats02sweat01sweat01sweat01

 

まぁ、こう言うのを1つ1つ解決して、みんなが快適に仕事出来る様に調整するのが僕の仕事でして・・・coldsweats01

 

これから少しずつ詰めて行きます。。。

 

今日はこれから色々な書類作成pc

 

昨日の釣行の片付け&明日からの釣行の準備です。。。

 

エッsign02

 

『明日は、金曜で平日やって???』

 

はい、明日、明後日と琵琶湖に浮く予定です。。。

 

何でも、自分が面白いと思うものには、メチャクチャハマってしまう性格なんですよねsmilegood


flair今日の事務所flair

13662586305320

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31421293

大活躍!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。