カウンター

Powered by Six Apart

« 今日の釣果! | メイン | 次は...。 »

2013年5月27日 (月)

日焼け。。。

 
 

この土日の釣行fishdash

 
 

久々の海での釣りsign03

久々の釣友との時間shine

 
 

懐かしくも有り、新鮮な感覚も有り、ホント楽しかったsmilegood

 

まぁ、釣果も普通で言えば、たいした事は無いのですが、数ヶ月振りの僕にとっては満足happy02

13696315298593  13696315152252
 

 

こんな激流の中wobblysweat01

13696315405714

ガンバッテ投げたおしましたgood

海面一杯のキビナゴの群れcoldsweats02

13696315540425

 

ここ数年、あまり磯から青物を狙って無かったのですが、まだまだ僕でも大丈夫そうbleah

次は、7月の小笠原dash

と思ってたのですが、6月中にもっかい近場へショアジグに行く予定に・・・dash

 

で、この土日は、メチャクチャ天気も良く、暑かったsweat01sweat01sweat01

 

日焼け対策に長袖のTシャツを着てたのですが、暑さに負けて腕まくり・・・coldsweats02

日焼けで大変な事にsign03

13696294973221

 

なんか、七分袖のシャツを着ていた人みたいに焼けて・・・coldsweats02sweat01


今日は、半袖を着てるのですが、かなり不細工な事になってます。。。


 

flair今日の事務所flair

13696294815440

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31571177

日焼け。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。