カウンター

Powered by Six Apart

« 丸裸!!! | メイン | 楽しい・・・。 »

2013年5月 9日 (木)

糸巻き!

糸巻き!



先日、事務所で河野&森岡に・・・!




再来週あたりに釣行予定を組んでいる、ショアジギの準備にと、糸巻き!




先日、購入したNEWステラに、PE4号を300m(^-^;




聞くだけやと、300m、大したこと無いなぁ〜!

って思うのですが、実際に自分で巻くと、腕がパンパン・・・(*_*)




まぁ、今回は、河野&森岡コンビが巻いてくれたので、かなり楽チン・・・(^^)v




ヒラマサ、お土産に釣って来る約束をしているので、久々に真剣にジグ投げてきます。。。




プロトのジグにプロトのフックのテスト!!!




今回が最終テストになったらいいのになぁ〜(^^;





あっ、その前に、来週水曜日からは海外へ...。




久々に行く場所なので、街がどう変わってるか楽しみ(^^)v




今回は、前回行けなかった、BASS PRO SHOPSにも行く予定!!!



また、買い物三昧かな???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31506217

糸巻き!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。