カウンター

Powered by Six Apart

« タイゲン! | メイン | STELLA SW14000XG! »

2013年6月17日 (月)

土用の丑!

 
 

今日は、朝からドンヨリ曇り空cloudcloudcloud

 

日差しが無い分、暑さは若干マシかなぁ〜? 

と思ってたのですが・・・sweat01

今日も、暑いsweat01sweat01sweat01

 

この暑さで、ダルダルな感じcoldsweats01

このままやとダメダメ人間になっちゃいますsweat02

 

 

この暑さを乗り切ろうと『土用の丑』には、1ヶ月チョット早いですが・・・pigsweat01

13714412530491_2

 

今日のランチは、うな重をsign03

ガッリと濃いのいっときましたscissors

 

これで、来月の土用の丑まで、乗り切れるかな???


そろそろ、荷物を送り出さなきゃダメな時期になってきた、小笠原釣行shipdash

今日は、ジグのアシストフックの整理ですshine

13714412387200

まぁ、コレだけ有れば充分でしょsign02

 
 

今年は、どんなドラマが待ってるのでしょうか???


flair今日の事務所flair

13714412639672

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31642883

土用の丑!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。