カウンター

Powered by Six Apart

« 暑すぎ・・・! | メイン | やっぱり!!! »

2013年6月14日 (金)

丸亀...。

 
 
 

昨日は、急遽決めた琵琶湖釣行。。。

 
 

午前中のみの釣りでしたが、いい感じに釣れまくりscissors

南湖はかなり厳しいって話だったので、朝一から湖北で・・・dash

13711838849654  13711838258892  13711839173706

13711837930380  13711838111491  13711838467523  

 

この他にもたくさんshine

 

僕にしたら、かなり上出来な感じ・・・flair


午後からは、仕事が有ったので、事務所へ・・・dash

 

1時間掛からずに、事務所まで帰って来れるので、これから暑くなるシーズンは、朝だけ釣りsign03

有りですねぇ〜smilegood

 
 

で、今日のランチは、前々から気になってたセルフのうどん屋へ。。。

今朝、テレビで、丸亀の商標の件についての番組を見て、朝から『ランチはうどん』とsign03

13711828028481

丸亀製麺の今、話題の件、難しい問題ですねsign03

しかし、磯辺揚げ、美味い・・・heart02


この週末は、琵琶湖、出撃出来るのでしょうかsign02

あっ、会社のHP『http://www.co-lab003.com/』

20130614_141334

RECRUIT&PARTNER

のページ、新設しましたscissors

コラボデザインの新しい仲間、募集しております。。。

flair今日の事務所flair

13711827778580

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31635637

丸亀...。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。