カウンター

Powered by Six Apart

« 釣れますねぇ〜! | メイン | ランガンで!!! »

2013年6月28日 (金)

牛タン!!!

牛タン!!!


今日も朝から、バタバタと!!!



昨日、琵琶湖で、今は大阪!

今夜には、琵琶湖へ・・・(・。・;


明日、明後日とまたまた琵琶湖q(^-^q)



なかなかのスケジュールです。。。



昨日は、色々と教えてもらいながらの釣り!


またまた引き出しが増えした(^o^)v




来週は、火曜日は東京の水曜日から、小笠原釣行!!!



南西諸島近くに台風発生してるみたいなんで、小笠原、少し心配ですが、なんとか行ける状況みたい(^-^)v




で、今日は、昨夜、浜大津のロイヤルホストで食べた、カレーの味が忘れられなくて、事務所近くのロイヤルホストへと・・・。




口の中は、おもっきりカレーやったのですが、魅力的な、牛タン屋を発見(●^o^●)



思わず入っちゃいました!!!


カレーは、今晩までお預けです。。。



牛タン屋の味はと言うと・・・!



美味しいには美味しいですが、値段が少しお高い様な...。



まぁ、美味しかったのど、オーケーです(^^)d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31675019

牛タン!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。