カウンター

Powered by Six Apart

« カオスチャター! | メイン | 東京オフィス! »

2013年7月30日 (火)

ランチ!

ランチ!
昨夜は、急遽、大阪のスタッフと晩御飯へ。。。


たまたま、同心亭が予約できたので、7名で!!!

かなり食べまくりましたf(^_^

名物ハラミなんて、1.4kgも(@_@)

まぁ、色んな話ができ、有意義な時間を過ごす事が出来ました!




で、今日は・・・!



今から東京へ(^-^;





昨日、ヤッチャン&瀬戸本を大阪に呼んで、打ち合せをしたところなんですが!!!


今日、明日は、僕が東京事務所へ行って打ち合わせ。。。




なんやかんやと打ち合わせすることが多くて(^^)v


東京へは、何時も同じ時間の同じ飛行機!

なので、今は、ANAラウンジでマッタリしです!!!




東京出張の日は、決まってランチは、辰吉f(^_^;


この暑い中、元気を付けようと、カツカレーうどん。。。



旨いんですが、熱かった(*_*)





今夜は、東京スタッフと美味しい魚を食べに行く予定!!!




しかし、月末ね出張はバタバタして毎回大変(((((((・・;)



あと少し頑張れば、夏休みを取る予定!!!

早く避暑地に逃亡したいなぁ〜!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31753711

ランチ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。