カウンター

Powered by Six Apart

« 天気は・・・! | メイン | 大活躍! »

2013年7月13日 (土)

いい感じですねぇ〜!

いい感じですねぇ〜!


久々の琵琶湖!!!



まぁ、久々と言っても2週間ぶりなんですが・・・(^-^;




最近、あまりいい話を聞かないので、テンション↓↓↓でのスタート!

若干、寝過ごし気味で・・・(*_*)





全く何をしていいのか解らないので、ベビーテキサス&チャターベイトのみでスタート(^-^;




開始早々から、気持ちいいアタリの連続で、楽しいぃ〜!!!

いい感じですねぇ〜!



昼からは、雨が降って、少し荒れてきそうな感じ・・・(^-^;




数釣りは止めて、デカイの一発狙いに行きます。。。



あっ、怪しい空模様やなぁ?と思ってたら、雷が・・・(*_*)




どうしようかなぁ〜???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31717599

いい感じですねぇ〜!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。