カウンター

Powered by Six Apart

« ワドバキフィッシュ! | メイン | 家具選び! »

2013年7月21日 (日)

引っ越し!

引っ越し!






昨日の琵琶湖!







あー(>_<)







予想外の琵琶湖の状況で、午後からは、苦戦(*_*)











午前中に見つけたエリアに、特大がゴロゴロいてたのですが・・・!







バスの状態を全く把握する前に自分の思い込みだけで、狙って、大失敗(>_<)



釣れる魚も釣れなくなり・・・(*_*)





もたもたしてる間に、琵琶湖はババアレ・・・!







終了。。。









7月末までは、南湖もまだまだ大好きな釣り方できますねぇ〜f(^^;







しかし、昨日は、今期最大?僕みたバスでは最大のヤツを数匹!!!





超特大見ちゃいました(^-^;







実は、今日も出撃したかったのですが、今日は、前々から予定が有り・・・!







来月?再来月に引っ越し予定の家へ・・・。





色々と打合せ!!!









今年春に、2階から見える、生駒山の景色に一目惚れで、即引っ越し決定(^-^;







ベランダ、広いので、バーベキューなんかも出来ちゃいます(^_^)v









今日も、晴天無風!!!



琵琶湖、楽しいやろうなぁ〜f(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/31734029

引っ越し!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。